

▽ でんせつ の つるぎ を てにいれた !


お久しぶり?です。

いろんな方の協力を経て、完成しました。

デン!!!!!
e6539ecda4c0da2484da8a8ba3510296.png

たくさんのおめでとう頂きました。
ありがとうございます(*´ч ` *)

L武器作成自体が初めてで
もう叩くときは死にそうなレベルで緊張してました。

ギルメンに見守られながら叩いてました。
ゼリーが途中でなくなりかけたのはいい思い出です

あとガントあればFDも来るので24日のアプデが楽しみです!!!

そんな感じで装備更新
7cc47adf9996cd09866c2c34eb7007c6.png
流星4セット+劫火2セット+でんせつのつるぎ
クレセ知力技巧+知恵霜+旧YDL2点
FD14%+統合2%
町ステで約94k
マジブ込155k

町ステで100kいくのも夢じゃなくなったので
がんばりたいです。

はい、今回は自己満足ブログでした。

今週から忙しくなるので
イン率とか大幅に下がりそうです(´・ω・`)
もしインしてたら気軽にお声かけてくれると
ぴょんぴょんついていきますw

急用とかあったらTwitterやSkypeでお願いしまする…!

ではまたお会いしましょう(*´ч ` *)ノシノシ

怪獣にも心あるのさあああああああああ


で~か~け~よう
さば~くをすて~て
あい~と~う~みの~
あるうううううう、とこおろおおおおおお


怪獣のバラード懐かしすぎ、泣いた

でもソプラノなんて出なかった、Chimeraだよ☆←



最近の悩みは自分の名前を名乗るとき
ネットで使ってる名前か、ドラネスでの名前かということです。

個人的にはどっちでもいいんだけど、
なんて呼んだらいいですか…!?って聞かれたときに困るよね…。
(なんかデジャヴ)


そいえば昨日、14chでデミ集会やるということで
ギルド総出で行ってきました (*´ч ` *)←



さすがのあロリえすた、行動力が違いますよ。


そしてこれが問題の集会
94c0f6ef59c426a2db22b748a3a0a0e2.png


(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオオオオオオオオオ

こんなにいるのにアバがそこまで被ってないっていう
おしゃれの集団、さすがデミ。

でもやっぱりうちの子が1番かわいい

※しばらくにゃんにゃんもダンスしてたんですが
  すぐに飽きて帰ったもよう。



でもここでプリの方でフレの方と遭遇!!!
ちょっとおしゃべりしてうちの子自慢をやったり
デート(デイリー)したりvPで蹴ってもらったりとすごい楽しいかったです。

2b0fb8690a8fdd593a2b95b75c10f807.png

もうこの帽子を使うことはないだろうと思ってたけど、
こんなにかわいくなるとは思わなんだ


2人してウヒョオオオオオオオwww
かわいいいいいいいいいwwって言ってました。

また遊びたいです(*´ч ` *)エヘヘ



なんか偶然撮れた1枚。
7d7f1da77136afbae1cb5535d7bb559c.png
やんのか?あァん?

もっとかわいくとってよ!!!!!(憤怒 って言われました、怖い←


って感じで今回はここまで。
またお会いしませう。

エビマヨ is GOD

こんにちは。
セブンのエビマヨは世界最高峰といってもいいぐらいに
完成されたおにぎりと言っても過言じゃないと思ってるわたしです。


うちのエビ担当のプリきゅんのワンドが12になりました (BDLでは、ないです)
dca50a1914a808c0915bb9cdcf6498b5.png

ギルメンに12 にするから見とけよ見とけよー?
って言ってフラグ回収せずにすんなり12 ログ流しました。

非常に面白くない

あロリえすたで唯一のネタ枠だったのに…
なんだこれ、まるでガチセイントみたいじゃないか。

まぁ何はともあれ、これで素魔攻82k→85kに。
うむ、素魔攻100k計画も順調ですね。

正直これ以上伸ばそうと思うと
BDLの影がチラチラ視界に入って来そうです。
プリの理想の組み合わせがBDL4流星3だからね、仕方ないね。(震え
HC消化中に運よく胴脚とか出てくれないかな




ゆづちゃん強化計画始動なう

今まで置物アイドルだったゆづちゃんですが、
ちゃっかりアバター、竜珠揃ってたので全身遊星に。
とりあえず武器は10↑くらいでいいかなぁ…。

またそのうち紹介します。



レンシアイベにレンシアちゃん登録したせいで
解体しようにも解体できないジレンマ。
L資金にするんだよ、あくしろよ

そんな感じでまた次回お会いしましょ(*´ч ` *)ノシノシ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

