

どうせ雇うならメイドさんがいいよね


メイドさんっていくらくらいで雇えるのかな…?
そう思うことが月に2回ほどは…うん、
あるくらいには好きなわたしです、どうも。



いきなりですがすっごい久々のリンク追加です


お嬢と執事の陳腐な日常
※↑リンク飛びます


突如街に現れる2つの耳の戦士たち、
それを統べている主、それがdreDheadさん、のブログです。




どれっどさんとは前々からよくしてもらってまして、
べ、別に今回のがきっかけになったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!/////

んでんでんで、そのきっかけというのが
先日行われた
ソドマス会議6時間SP
です!


ちなみにまだ主催者である華さんのコミュニティ
TSで10日まで見れるそうなので、
まだという方はぜひ!(プレミアム限定ですけど)

とても熱いものとなっております(迫真


主催者の華さん、さばさん、
ゲストのどれっどさん
OP制作のたっかさん、おつかれさまでした。



あ、ちなみにわたしはというとちょろんとEDを制作させて頂きました。
わたしの相互リンクにある

さばさんのblog(DN)

にてOP、EDが見れるのでそこだけ見たいって方は、
ぜひ足を運んでみてください!
ついで+αもあるのでそこもぜひぜひ!



まぁ完全に時間経ちすぎたわけですけど
楽しい時間でした。

これからもこんなわたしですが、
よろしくお願いします。


以上、温泉は経験値アップ以外信用していない
ちめらがお送り致しました。
また次回お会いしましょう(*´ч ` *)ノシノシ

とりっくあんどとりーと!


お菓子もあげるので悪戯してください。
 
出来ればかわいいデミちゃんがいいですささよろ


前回の記事から結構経っちゃってるけど、温泉とかいろいろ実装されました!

もちろん実装時はあロリえすたのみんなで入浴しに行きました。
それはもう、えぇ、素晴らs…まぁまぁかな…?







6a50dd30c5c1b7ca5de649367a705e77.png
はい、すいません。
 つい、つい指が勝手に動いちゃったんです。

でも反省も後悔もしてません


見ず知らずの人をパシャパシャするくらいには、はしゃいでいたもよう。

そしてこのあとHCに行って事件が起きるとは誰も思わなかったよ…、
…嫌な…事件だったね…。




んで、うちの幼女ソムリエ(一級)のNさんがハロアバ(青)を購入してたので、
ゆづちゃんには白を購入。













なんということでしょう、
    そこには天使がいたのです。











1e395b3e032dbe626f9be3dd566019bc.png

やばい、お人形さんかわいくてつらい/////
(*´Д`)ハァハァ

ついでにムンロきゅんもちょこっとイメチェン☆ミ
804f11dd3cf6a8a45c3775143f5371ff.png

折角、翼も表示するなら似合う感じにしたかった…(`ω´)グフフ
たぶんこの子はこれ以上イメチェンすることはないでしょう…うんw

そのうち、持ちキャラ紹介とかしないとな…()

そんな感じで今回はここまで!
またノシ



コメント返信
>>>アリキアちゃん
わたしのドッペルゲンガーは夢に出てきましたか(*´ч ` *)?←



追記:11/3日月曜日、14:00~からニコ生にて某らびらびさんが
ソドマス会議6時間SPというものをやるらしいので、
ソド持ってるかたはぜひご参加くださいまし!!
商品や景品もあるらしいですよ(ボソボソ

(このブログなんてそんなに人数見てるかわかんないけど、一応ね?)

あとりえすたは増殖する

お久しぶりです。
わたしは元気です(ŐωŐ๑)


まさか1ヵ月近くも更新が空くとはねびっくりだよね

この間になにが起きてたかというと

・ムンロきゅん、夢の両BDL12に。
・ゆづちゃん、キャノンが炎上。
・あとりえでハッスル♂が流行。


こんぐらいかな?うん。
特に変わったことはない…はず…。

まぁ強いて言うならあれだね。

わたし増殖しました

いや、これ言われたとき、内心は
「いやいや、何言ってんのw意味わかんないよw」
って感じだったんですけど
知り合いから送られてきた画像見てびっくりしたよね。

こんな感じ
DN 2014-10-16 23-39-16 Thu

アイエエエエエエエエエエ!?ワタシ!?ワタシナンデ!?
って混乱してました。
もう1人の装備売ったりできたらなぁとか考えてないよ

これはきっと何かの陰謀で1人だけの現象だと思った矢先、
「これどっちがちめしー?」との言葉が。

どっち…どっちってなんだ…
いやいや、そんなまさか…

\デデドン/DN 2014-10-16 23-53-42 Thu

いやぁ、これはどっち?
 って聞きたくなりますわ(確信)


ちなみにこのときは全チャでお話してたんだけど
吹き出しは偽物の方から出てたもよう。

そろそろハロウィンだからってがんばりすぎてるね??
あ、わたしドッペルゲンガー役するので誰かお菓子ください


なお、もう片方のわたしは夜な夜なセントヘイブンを徘徊するとのこと。

どうせ徘徊するならタイムレスを
 徘徊してくれませんかねぇ…?(真顔

いやぁ、良いネタ提供ありがとうございました




気づいてたらギルメンも増殖してた、怖い。
88908f9c4bf32f6be6c7531c32d551d5.png

これはセントヘイブンの七不思議の1つになったに違いない。


そんな感じで今回はおしまし
また次回(あったら)お会いしましょう(*´ч ’ *)ノシノシ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

