

オフイベレポ


兵庫のオフイベ参加してきました。


いやぁ、人多かったですね、ほんと。
結構フォロワーさんがいたんでしょうけど、
誰が誰だか、
わかりませんでしたまる


まぁソドマス会議の人とであいちゅうできたのでよかったです。
いろんな人に挨拶したかったけどできなかったのが心残り

あとわたしの名前呼ばれたときに
ホオオオオオオオオオwwwwってコメントあって草生えた(真顔



リアルシュパンは
特級アルテウム×20
特級ダイヤ×10
転職許可証(1日)  だったので割と満足でした。

ずっとバウチャー出ないって言ってた
某OPの人が出してたのでよかったです、ほんと。

転職許可証??
あぁ、あれならAW君が浄化されてLF君になるって飛んで行ったよ。
垢のキャラどれでも、じゃなくて指定したキャラに送るだなんて聞いてない



vP?
あぁ…嫌な…事件だったね。
インクで参加させて頂きましたけど、
まるでL武器叩く為のGの如く溶けてました。
チームのみなさん申し訳ないです(´・ω・`)

もうちょっと修行して出直します、はい



集合写真に160m級の巨人すぎて写ってないとか、
ドラネスは遊びじゃねえんだって言ったりとか、
すごい楽しかったです。

ぜひ機会あったらまた参加したいと思います(*´ч ‘ *)

まだまだ(プレミアム会員の人)は見れるのでTSからどんぞ。
写真とかは充電切れてて死んでます、終わり。

ではではまた(*´ч ` *)ノシノシ

???「ハロウィン?やつは四天王の中でも最弱…」


ハロウィン今日で終わりですね。

みなさんはコインの開封は済みましたか?

ちなみにわたしは去年のハロウィンは交換するの、もとい
開封するの忘れててカボチャヘッド手に入りませんでした。

ソドネストやらフレと集まるときだいたいみんな被るんですけど、
内心では「あ、わたしだけもってねえ…やべえよやべえよ」とぐるぐるしてますΩ\ζ゜)チーン

悲劇は繰り返してはいけない。(戒め

じゃけんアフロ交換していきましょうね^~

これ終わったら次はクリスマスイベか…と鬱になってるのは秘密♥

ログインイベやるのはいいけど一括開封できるようにしてほしいですね…w

あ、そういえば来週の兵庫イベに見事当選したので
こういった要望もYAMAMOTOニキにしっかり伝えてきたいと思いまうす。
実況?知らない子ですね




明日のアプデで待望のボルケコア、トレハンがやってくるので、
しっかり消化していきたいと思います。

できればギルドで攻略とかやりたいけど、
如何せん、城プロやったり艦これやったり忙しくて野良攻略になりそうです()

もし見かけたら声かけてやってください(震え



瞬きすればGが増える、だからアバター買おう。

そんな感じでまたお会いしませう(*´ч ` *)☆ミ
文字だけのブログってつまんないね
 


《コメント返信》
にゃこさん
ほんとはキメラだったんだけどみんながちめら言うから
そう名乗ることにしました

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
今度一緒にパシャパシャしよーう!!グフフェ…幼女…ペロペロ…

いいからそのNアバを寄越すんだよ、あくしろよ


毎日のNアバチェックはかかさない、
わたしですどうも、はい。



なんかMアバはピュクればいつでも手に入るって思って、
あんまり購入意欲湧かないよね、不思議だね?



そんなことでリンク追加のお知らせ

夜な夜なおいしそうなパンの画像やら
お料理をTLに流してくる凶悪な幼女マスター、

にゃこさんです (←リンク飛べます)

うちのギルドもなかなかの幼女具合ですけど、
やっぱりこの人には勝てる気がしません。(主に幼女愛で)

たくさんのかわいいアバも所持しておりすごいかわいいです。(かわいいです)
いいからそのアバを寄越すんだあくしろにゃ!!!

にゃこさんとの再開になった出来事は忘れもしない、
あの「ゼロ連戦依存症コラ」、です。

あの時の通知の止まらなさ具合はやばかったです(真顔

実は結構前に知り合っていまして、
まさか覚えてもらってるとは思いませんでした。

いやぁゼロ連戦ってすごかったんだね(違


これからも仲良くしてくだしい(*´ч ` *)
またTLを飯テロbotで埋め尽くすね♥



温泉効果は信じない!(でも温泉入っちゃうビクンビクン)

倉庫で( ˘ω˘)スヤァ…してたBDL胴を突然叩きたくなって
カンカンしたら貯金消えました。

なんで11から10に下がるのか、
強化率5%UPとはなんだったのか。


毎週のように強化率アップは信じないって言うくせに週1で入っては
発狂している、ちめらでした。

まぁ火力は伸びたし多少はね?

ではまたね
ホオオオオオオオオオオオオオwwww
DN 2014-11-04 10-36-55 Tue
やっぱりうちの子が1番だね
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

