

月に導かれ


こんにちは、わたしです


今日はお呼ばれされて、ムンロネスト i n BDP に行って参りました!


結果はこんな感じ!!!!
むんろねすと

やったぜ。

え?6人で行ったのかって??当たり前じゃないか。
嘘です、すいません、調子乗りました、お金ください

集まり出した時間が2時くらいだったということもありおかしい

途中、2人抜けてしまい、最後は6人でやりました ;w;



気になる時間はっ!
(
スクショし忘れて他のムンロ様に頂いた画像です)
たいむ

割と早いのではないでしょうか!
8人フルならもっと縮められそうですね…!!!!




ムンブレが飛び交い、
クレセンが地面を抉えり、
ハフムンが敵を薙ぎ払い、
ハイドレで紡がれる命。







そして溢れる鼻血。





無事BD討伐して(わたしは白黒の世界でした)、
みんな「おつかれさまああああ!」って言ってる最中、
止まらない鼻血と戦っているムンロがそこにいました。





















まぁわたしですが。

本体1G切ったあたりから止まりませんでした。
ふざけてないです、興奮しすぎただけなんです(((゜Д゜;)))



正直本体に関しては思ったよりいけそうです。
でも3RのAD、5Rの攻撃をもうちょっと気をつけてやりたいと思います。


BDでムンロをじっくり見れる機会がないので
すごいありがたかったです。
立ち回りや、回避、攻撃など勉強させていただいてました。

本当に誘って頂きありがとうございました。
あとすごい数の復活もありがとうございました。
もう土下座せずにはいられないレベルで申し訳なかったです。


日曜日にいよいよBDNに乗り込むみたいなのでカラーで生き残って来たいと思います。

では今日はこんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

