スポンサーサイト


どぉいうことですかぁっ!



…こんばんは?こんにちは?どっちでもいいや(*゚д゚) 、ペッ



そう、それはBDPの終わったあとのことだった。

言葉にならない叫びと共に「ベルス武器デタアアアアア」 ×3


1回目 
わたし「wwwwwwwwおめでとう」
自称天使(笑)「まじかwwwwwおめwwwww」
魔王「でもこれGMだから。」

これはよくあること、うん。恐れることは何もない。祝福あるのみ。


2回目( この間、実に5分ッ !!)
わたし「ふぁっ!?!?!?」
自称天使(笑)「wwwwwwwwww」
魔王「いや、でもこれスナイパーだから。」

あれれー?おかしいぞー?……震えが止まらないや……。


3回目( この間、実に3分ッ !!)
はいぼく

Chimeraさん完全敗北。( さぁUCかけて、どうぞ。)
そっとミュートにしてこの記事書いてる始末(((
すごく…たちが悪いですwwwww

自分を正気に戻すために両手をピースにし、
目は天井を見て、舌を出し、
それをセルフタイマーで撮るという、
恐ろしいレベルの奇行に走りました。


それを写メで見たときなんでこんなことやってんだろうという境地に。
正気を失ったときはとてもお勧めです。
 (もちろん写メは数秒で消えます、気持ち悪いもんね)


そして容赦ない追い打ち、
「アバターチケット出た。」

無意識にニコニコのマイリスにある泣ける艦これを見始めるChimera氏。

あぁ^~ 時雨ちゃんかわいいんじゃあ~

ごめん、時雨ちゃん。わたしが間違ってた。
幼女に気を取られててごめん、今行く。
尚、寝ると元に戻るもよう。
                   
                          → to be continue
































という愚痴は置いておいて、
属性の考察を( ただの思いつき )

今回のテーマは園児ちゃんの属性化について:
町で見かける園児ちゃんの7割が闇化してます。
次点で雷、たまに氷って感じですね。

個人的には雷の1強ですね。
次点で氷って感じです。
闇化しない理由はみんなして同じことするのが嫌だから。

↑まぁ雷も同じ感じなんですけどねwww
次点に氷を持ってきてるのは、まぁロマンですよねw
自身のスキルで氷耐性45%下げれるのは強いと思います。

ゆーてパラプリの強化も来たら白目なんですがw

割と氷化で火力出るという噂を聞きますし、お金に余裕あったら
検証したいですね。

ちなみにうちのダークネスアイスサンダーロード君は
今日も元気に闇堕ちしたりビリビリしてます。アイスなんてなかった

純魔、雷、闇になれるので、いつでもお誘いください(武器アバはフォルセ一択)

って感じで今回はここまでっ

p.sもし町で見かけたら優しく接してあげてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきてっ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

