スポンサーサイト


俺はうぇぶまねーを生贄にGを召喚するぜ!!!


やっはろー!わたしです。


最近嫌な暑さになってきましたね。


おかげで最近なかなか寝付けないです…(´・ω・`)ハァ…


           \シュイイイイイイイイイイイイイインンンンン シュポ/
時間
      


。。。や、これはちゃうんです。(つい今朝のことなんだけどね)

平日なのにこんな時間までやってたのは久しぶりすぎて

もう講義受けるとかそういうレベルじゃなかった()




ちょっとばかしネスト消化に精が出てしまってだな…?

そしてうちの自称天使(転売厨)が、

あの、金策の神殿と有名なワール連戦始めてね?

ウハウハ状態なのが許せなくて(羨ましくて)便乗してわたしもワールやってました、はい。

おいしいです。わたしもやりたい。






そしてわたしは思ったね。






























ワール連戦やってる人はいわゆる公務員だと。


・安定した収入

・同じ作業の繰り返し

・定時にあがれる

・選ばれし者しかできない(ただの2PC勢)



勝ち組かよぉ…(´;ω;`)


そんなわたしのターン!!!
ドロー!!諭吉1人をHCチャージ!!!

購入履歴を見て絶望!!!ターンエンドだ!!!!!


もう財布がエンドだよ、泣きそう。しかも何この茶番

もしワール以外でお手軽にできる金策あったら教えてくだしあ…(切実)



あ、そうそう、リンク追加しました!!

昨日紹介した、トリンカー兄弟の弟分のDarrenShan さん!!!
ついったーもフォローされて動揺隠せなかったのは秘密

相互リンク増えるのは嬉しいことです( ,,・ω・,,)

特にランキングとか興味ないけど仲良しさんのブログ行き来するのは、

大好きなのでいつでもお声かけてくれると…(震え声 (自分からは恐れ多くて言えない)


そんな感じで今回はサラダバー!

またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかねええええええええええええええええええ ためるのがんばろう
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

