スポンサーサイト


やったね!Chimeraさん、家族が増えるよ!


はい、どうもこんばんはわたしです。


やはりアバターがカッコよかったり、かわいいとやる気出ますね。


そんなことで今日はそんなアバター関係の写真などをっ



まずこちら!
姉妹

最近わたしのドラネスで癒し要素となっているお友達とパシャリ☆

もうこれ完全に双子の姉妹ですよね!!


左のウサ耳の子がまだわがままな感じの妹、
右のサイドテールのしっかりしてそうな子が姉。


とか妄想しながら朝っぱらから、わちゃわちゃお話してました( *`ω´)ムフー

2人でデミネストとかやりたいねっ話になってたので今から楽しみです!!!!!

姉の方は闇化してるみたいなので対極となる雷化にしようかなって考えてます。(でも氷も捨てがたい)


さて!お次は!
きょうだい

わたしのメインのムンロ君!!!!

うひょー!!!かっこいいい!!!


お隣にいるトリンカー(白)を纏いしヲリ君は

いつぞやのギルドイベントで知り合った方で、職業:グラディエーター。


最初の出会いはわたしのフルエルピスされたトリンカーを見られたところからでした。


「あれ?もしかして似てない?」
「やっべ、ほんとだ、アバター以外ほとんど一緒だ」
「よし、トリンカー(白)揃えます」
「うおおおおおおお!」

って感じに仲良くなりました。

ちょいちょい連絡とか取りあってましたが、

なかなかトリンカー靴(白)が見つからなくて

つい最近までEネック作ってたみたいです

そしてほんの数日前に揃ったとの連絡が!!!!!

このときは、お互いBDPで忙しくて泣く泣く断念しました;w;


そんでもって今日!!!写真パシャパシャ撮ってきました。

上にある展望台でとりーの。

地下室ではしゃぎーの!
ふぁいっ


はしゃぎーのの!
せなかあわせ

兄さん…!弟…!みたいなやりとりもしてました。してません

兄弟ムンログラと姉妹GMSSでネストで遊べる日を楽しみにしてます!!!

そんな感じで興奮冷めぬままオフトゥンに入りたいと思います。

ではではっ!!

(相互リンクとか気軽に言ってくれていいからね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず私のぶろぐにちーさんのリンク貼っときます←
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

