

オフイベレポ


兵庫のオフイベ参加してきました。


いやぁ、人多かったですね、ほんと。
結構フォロワーさんがいたんでしょうけど、
誰が誰だか、
わかりませんでしたまる


まぁソドマス会議の人とであいちゅうできたのでよかったです。
いろんな人に挨拶したかったけどできなかったのが心残り

あとわたしの名前呼ばれたときに
ホオオオオオオオオオwwwwってコメントあって草生えた(真顔



リアルシュパンは
特級アルテウム×20
特級ダイヤ×10
転職許可証(1日)  だったので割と満足でした。

ずっとバウチャー出ないって言ってた
某OPの人が出してたのでよかったです、ほんと。

転職許可証??
あぁ、あれならAW君が浄化されてLF君になるって飛んで行ったよ。
垢のキャラどれでも、じゃなくて指定したキャラに送るだなんて聞いてない



vP?
あぁ…嫌な…事件だったね。
インクで参加させて頂きましたけど、
まるでL武器叩く為のGの如く溶けてました。
チームのみなさん申し訳ないです(´・ω・`)

もうちょっと修行して出直します、はい



集合写真に160m級の巨人すぎて写ってないとか、
ドラネスは遊びじゃねえんだって言ったりとか、
すごい楽しかったです。

ぜひ機会あったらまた参加したいと思います(*´ч ‘ *)

まだまだ(プレミアム会員の人)は見れるのでTSからどんぞ。
写真とかは充電切れてて死んでます、終わり。

ではではまた(*´ч ` *)ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

