スポンサーサイト


ぅゎょぅι゛ょっょぃ



こんにちは、わたしです。


最近、BDP行くときわたしの中で流行ってることがありまして、


それは…



















4Pの台座から地面に着地するとき、
     いかにかっこよく降りてくるか。
です。








やっぱりこういうのって大事だと思うの。





みんなが普通に落ちてくる中、

「砕けよッ!!!」と掛け声と共に落ちてくるガデさんを見て感化されました。


やばい、まじでかっこいい、わたしも着地技したい。

そんなことを思ってインベの忘却の契約とにらめっこする日々です。

もったいないとかいう人もいるかもですが、
   
ぜひ着地技もってる人はやってみてください。
着地FA見てみたいな…チラッ




…そんなことやってるから未だにBD討伐できないんでしょうね。(白目

ハイ、真面目にやります、すいません。

もうちょっと死ななくなったら討目でPT立てて行きたいです。
 


たまにゆきちゃんとHCに向けて固定作りたいねって話もしてるので
固定作って行くのもいいかも…!

あ、ダークネスアイスサンダーロード出せます。ささよろ。



え、ダンサーちゃん????


あいつは日々解体されるかも、という恐怖で怯えてるよ(ゲス顔)

だって幼女のほうがかわいいからね、仕方ない。

今回のRアバ、アルモニシリーズ。

テーマは海賊ってことで何やらドレス風。

個人的にもう最高です。あぁいう黒いドレス欲しかったんです。


そんな感じで今までウェディングドレス着てた農場系幼女は一気に都会っ子に。

ゆづちゃん



あぁ^~






うん、わたしこの子を立派に育てます(使命感)

しかも園児強化来るからちょうどいいかもね!!!!!!!

みなぎってきた。モチベ急上昇です、わたし。

転売厨の天使にいろいろ聞いて金策していこうと思います。


それでは今回はここらへんでっ

またお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぎさんはFA着地もいいけど、
エアリアルコンボ着地も好き(*´ω`*)

固定つくるの!?

ねぎさん大噴火レジェンドサイクロンフレアァァァ使えるよ!

No title

いやああああああああああ 固定かぁ がんばろう


そしてダンサーちゃんさよならいいやつだった

>ねぎさん

エリコンはとっておきたい派!!!w

ノリで言ってた感じだから詳しいところはわからぬぅ

…火グラかな?(すっとぼけ

>ゆきちゃん

どうなるんだろうねぇw

肌が白くなったらワンチャン(真顔
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

