

いいからそのNアバを寄越すんだよ、あくしろよ


毎日のNアバチェックはかかさない、
わたしですどうも、はい。



なんかMアバはピュクればいつでも手に入るって思って、
あんまり購入意欲湧かないよね、不思議だね?



そんなことでリンク追加のお知らせ

夜な夜なおいしそうなパンの画像やら
お料理をTLに流してくる凶悪な幼女マスター、

にゃこさんです (←リンク飛べます)

うちのギルドもなかなかの幼女具合ですけど、
やっぱりこの人には勝てる気がしません。(主に幼女愛で)

たくさんのかわいいアバも所持しておりすごいかわいいです。(かわいいです)
いいからそのアバを寄越すんだあくしろにゃ!!!

にゃこさんとの再開になった出来事は忘れもしない、
あの「ゼロ連戦依存症コラ」、です。

あの時の通知の止まらなさ具合はやばかったです(真顔

実は結構前に知り合っていまして、
まさか覚えてもらってるとは思いませんでした。

いやぁゼロ連戦ってすごかったんだね(違


これからも仲良くしてくだしい(*´ч ` *)
またTLを飯テロbotで埋め尽くすね♥



温泉効果は信じない!(でも温泉入っちゃうビクンビクン)

倉庫で( ˘ω˘)スヤァ…してたBDL胴を突然叩きたくなって
カンカンしたら貯金消えました。

なんで11から10に下がるのか、
強化率5%UPとはなんだったのか。


毎週のように強化率アップは信じないって言うくせに週1で入っては
発狂している、ちめらでした。

まぁ火力は伸びたし多少はね?

ではまたね
ホオオオオオオオオオオオオオwwww
DN 2014-11-04 10-36-55 Tue
やっぱりうちの子が1番だね

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ヮ・*)

リンクするまで「キメラさん」って思ってたなんて言えない
私も、Mアバはよっぽど安い&欲しいのじゃないと買わないなぁ。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

デミちゃんは、みんな違ってみんな良いね( ・´ー・`)
アバター増え過ぎて、良OPアバに着替えるのがちょっと大変になってきました。
それすらも幸せです_(:3」∠)_

私の強化運に温泉効果が適用されてるのかいささか謎ですが、浸かっちゃう。
悔しい。ビクンビクン。
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

