

そんな鮮度で大丈夫か?

秋って感じでちょっと肌寒くなりましたね、

でもぼくのPCは夏真っ盛りです。
主にログインガチャのせいで

これ絶対寿命縮めてるよね…やべぇ…(震え


そんなこんなで
絶賛買取PTで鱗集めてます。来週から本気出す

難しいですね、PT構成とか場所とか振り分けとか
でもこーゆーのは考えるの好きなんでわくわくしますw
だから装備隠さないで見せてください

ミッションポインツのおかげで着々と集まってきて、
来週買い取りやればソード作れそうですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
まぁ10までいけるといいな…(´・ω・`)w



タイムレス先輩回しすぎて副産物がやばい(震え

2f0bc0b7db6b3001660016870d6b2614.png

生臭い??知らない
わたしだって困ってるんだ。


ギルメンとデイリー回すときサッとポット使って
イケメン度あげようと思います。
ただし女神、おめーはダメだ。



衣変えてみました

ちょっと歯ごたえに気をつかって、
火影3セットを流星3セットにチェンジ。
さらにアクセントとしてワンドを11に。
eb68830eb39a26bbfe1a3f91bb1517e6.png

素魔攻82k ε- (´ー`*)フッ やりとげたぜ…。

レリヒを置くのが毎日の楽しみです(*´ч ` *)w
だからバフ消しだけは許さない。

っていうかボルケって絶対セイント嫌いだよね…。
レリックすぐ潰すし、ホリシ(生き甲斐)消すし…。ひどい…。

そんなうちのエビ君
最近浄化できるようになりました。

ミラクル?なにそれおいしいの??
割とBD本体とか使わなくて、
40スキルが腐るのアレだなぁって試運転してます。
インクになれば?とか、言った人はあとでイカヅチヲオオオオオオします☆^∇゜)

こんなうちの子ですけどネストのお誘い待ってます。(切実



今週の名言
1b0cd03081f637f00afffd0f34d6316f.png
2e63b7457b07d5a850b5066feff24554.png

なんかね、もうグサグサ来てたよね…
目からアンブロシアが止まらない。

そんなことで
アバターも金策もがんばります♥

ここまで読んでくださってありがとうございました(*´ч ` *)
また次回お会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

