

飴と鞭と鞭と鞭と鞭、そして飴

9月に入りましたね、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


わたしはレンシアちゃん強化に走ってます(*´ч ` *)
(おかげさまでブログ更新止まりました←)

最初スティブリだったうちの子でしたが、
「ムンロと戦い方は似てるし、戦うスタイルが好かない」って理由で転職
ギルメンに100回死んで頂きました^q^
DN 2014-08-26 18-47-51 Tue1

フローリーになった感想。
めっさ楽しい。
エクセレ中のスキュアーが気持ち良すぎてもうやばい、
ネストで FA狙ってるグラの気持ちがちょっとわかったかもしれない。
無気力状態時にひたすらスキュアー、楽しいヾ(*´∀`)ノ

ちょっとだけ装備揃えてあげようねえ…!タナトスあるしw
( CT靴作ろうとして5000G近く飛ばしたもよう)



日々コツコツと稼いでやっとここまで貯まりました
5c506b6338795d3eb0251fad3aea4c0c.png

雑草刈りはギルメンに協力してもらって5回くらい行ってやっととれました。
もう二度とやりたくない(真顔

あと1440ポインツ。
ネスト云々で820だから620はダンジョンで稼がないとね…はげそ…。
野良HCが怖すぎで入りにくくてミッションポイントでどうにかしようとした結果。
買い取りとかやるのが1番なんでしょうがね…(´・ω・`)
今度やってみよかな…うん…。
BDL叩きたいですものね…。ほんとADさえなければなぁ…



大正義あロリえすた
こないだ初のギルイべ開催してきました。
血を血で洗う戦い、グールモード。
とてもエキサイティンしました。

時間をちゃんと決めてなかったってこともあり、
ちょっとgdってしまいました…(´・ω・`)
今後に生かしていきたいです…。
企画の重要性を学んだイベントでした。

そして全然関係ない話なんですけど、
最近うちのギルドで
んほぉが流行ってます。
怖いです、もしあとりえのギルメン見かけたらんほぉと言ってみてください。
きっと返ってきます。
 (こだまでしょうか…いいえ…んほぉ…。)

そんな感じでゆきちゃん不在のあとりえは元気いっぱいです。

とあるギルメンの隣に座る権利をかけて戦った結果ご褒美もらいました(/ω<\)
このツンデレ具合いいですよね、素敵です/////んほぉ
ぴょん

今ちょろいなって思った人、その通りです、
あとでバッタ送ります。

こんな感じで文字多めになったけど今回はここまで
また今度(*´ч ` *)ノシノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

まったく、ちめさんはちょろいなぁ(*≧艸≦)

No title

>>>>うさちゃん

べ、別にデレデレなんかしてないんだからね////!!
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

