スポンサーサイト


雷じゃないわイカヅチヲオオオオオオオオ!!!!!

これ我ながらいいタイトルなんじゃないかと
絶賛してます。

なんで言葉に出してしまったのか


もちろん元ネタは艦隊これくしょんの雷(いかづち)ちゃんです。

今日から艦これもイベント始まったみたいで、
「さぁ今回のイベントはどんなもんじゃろか」と思ってログインしようとしたら
DMM自体にログインできなくて詰んでましたΩ\ζ゜)チーン

まぁゆーてここ2,3ヵ月ログインしてなくて資材貯まってないんだけどね。
きっと時雨ちゃんががんばってくれる。

現在ギルメンで提督になろうと奮闘してる人がいるけど、
はやく着任できるといいね(ゲス顔←

ドラネスと関係ない話はこ↑こ↓まで

タイトル通り今回はうちのエビフライ君(命名)について。

この子作るまで手持ちの子が全部攻撃職で支援職が0だったんです。
んでやってみたいなぁってことで踊ちゃんを解体してエビを錬成(´◉◞◟◉`)
当時、ギルドでも回復職がほんと2人くらいしかいなくて、
ネスト行こうにも回復募集するー?ってレベルだったのも作るきっかけでした。
主な理由として:知り合いのセイントがみんなイケプリだったから
今はまだ修行段階だけどがんばって某猫さんみたいな感じになりたいです。


さらにはイケイケな…、
プリだけに
プリプリしてるエビを目指したいと思います。

ネストなどにはドンドン呼んでくれると嬉しいです、いやほんとに。
解体した踊ちゃんより出番少ないってなんなんや

しっかりBDも討伐してきて準備完了!!!!
DN 2014-08-09 00-45-51 Sat
左上のハートの数???なんのことかさっぱりわかんない・・・。

敗因:AD 振り出しに戻って、どうぞ。



はじめて~の~


ブログ見ましたって言葉

思わず動揺してスクショ忘れたもよう。

いやぁ、見てる人いるんだね。
びっくりした。

ちなみにこれからも定期的に更新するんで…
よかったら見てやってくださいと言ったら、

毎回面白いブログ書くなら見ます!!!!
と返してくださいました。
ハードル上がりすぎてつらいどうしよう。

まぁぼちぼちがんばります、ハイ。
あとコメント適当にでもいいからくれると大変嬉しいです(チラチラ
媚売りのためのスクショ投げとけばいいかな
ゆづちゃん
うん、かわいいね、いやぁ~ちょろいっすわ(*´ч ` *)←



そして今週のBD固定。
実家に帰らねばってことで行けなくなりましたスイマセン。

代わりにわたしの弟分(設定)のだれしゃんが代わりに行ってくれるようです。
弟が先にBDL+12ソード完成させるって兄としてどうなのそれ…
固定の方々には迷惑かけますが、がんばってきてください。
山の中から応援してます。

ってことで今回はおしまし!
また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くいなさん・・・?ちめらさん・・・?

なんてよんだらいいの/(^o^)\とにかく変態さん!!

ブログやってたんですね!

更新してたら見に来ます!

No title

>>>>>けーすけさん!

変態なくいなさんでも
エビフライの本体とでもなんでも!!!←

また見に来てやってください!!!
見てくれてあろりがろん
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

