

もぅマヂ無理。。。ムンブレしょ。。。


こんにちは、わたしです。


なんだかんだ言いつつ、

毎日更新出来てるあたりはさすがだなと自負しております。


そしてリンク追加のお知らせ。

うちのギルドで絶賛いじられるという意味で人気のネギさんのブログ。

ネギのグラ育成日記

なんか一方的に追加されてました。

怖いです、足跡残すといったヘマなんかしてないのに。

なにはともかくこれからよろしくなのですよ!( ´∀`)ゝ



話は変わり、

今ムンロ界で今熱いと言われてる、英雄の戦場TA。

上位10位がほぼムンロで埋まってるとかなんとか。

そしてムンロ内での順位は上位からずらーっと知ってる方ばかりで震えてます。

そんなわたしは40位。
ランキング

この順位を出したときは特にTAとか考えてなかったので、

タイム的にがんばればもっと上を目指せそうですね。

今週は消化してしまったので来週がんばってみたいと思います。

きっとみんな同じこと考えてるので上位争いが大変そう…(; ・`д・´)コワイ

だんだんBDにも慣れてきたので 遅い

ログ流せるにようにがんばります。

今日は短めになっちゃったけど、こんな感じで。

またお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

