

さもん!!!!!


こんちは、わたしは元気です。

中学生の頃、クラスで「バカとテストと召喚獣」というライトノベルが
流行ってました。

シリアスシーンより日常シーンが大好きで、
朝の読書の時間とかに読むと思わずニヤニヤしてしまうため
マスクはかかせまんでした。

もし読んだことない方いたらぜひ( ,,´・ω・)b


そんなことで今日の本題。

ドン
ed66ffe7ec5c13f01cf73611580e29fd.png
 
なんということでしょう、ただのAC5連が、
アデプト×4 SS×2 という
デミネストに変化したではありませんか。
これには思わず匠もびっくりです。



ほんとは最後に集合写真とりたかったんですけど、
タイピングが遅かったせいで撮れませんでした、悔しい(真顔。

でも道中のスクショはそこそこ撮れたのでペタッとな☆ミ

4722df10a1d79c6b020cc2316eff2db4.png

アルフ多すぎぃ…wwwww

ちなみにアデのみなさんは、
ウォールウェーブよりもスライム君とフラム君を出すのに
全力を注いでいました。

b432506d6db439a43ba0247e72c391c8.png
うん、基本アルフが映っちゃって、かわいい幼女の姿は見えません。
やっぱりうちの子が1番かわいいなぁ、おい

4e0780a2509eaff3a3515701ec93e67b.png
いやもう、やまびこのように
「スライム君助けて!」 「スライム君助けて!」 
「スライム君助けて!」 「スライム君助けて!」
「アイスフラム!」「アイスフラム!」「アイスフラム!」「アイスフラム!」
「クリスタル…パワー!」「クリスタル…パワー!」
「クリスタル…パワー!」「クリスタル…パワー!」
って言ってました。

そんな中、わたしたちSSチームは静かにダメトラとかしてました(*´∀`)
園児6人とかだとやっやっやっ!に洗脳される(確信)


最後のお気に入りの1枚
e56d282400f13ea2a93a5822eec19e52.png

何も言わずスクショしたはずなのに、
ゆきちゃんがばっちりカメラ目線です。
天使ってすごいね(KONAMI)


ほんとはとある人と、園児強化きたらデミネストしたいねっ!って
言ってたんですが色々あって無いことになったのがやっぱり心残りです(´・ω・`)


あとムンロ成分足りないんでムンロネストやりたいですね。
ついでにプリネストとかもやってみたいかもしれない…!w
うちのエビフライ君がサクッと揚ります

もし職ネストでわたしを見かけたら気軽に入ってきてね!!!!(ŐωŐ๑)



んで英雄実装からずっと通いつめて、やっとの思いでドロップしてくれました。
DN 2014-07-09 03-07-42 Wed

転避!!!!!!!!!!!!!

これでひっかき避けがはかどる(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで今日はここまで!!!
またねえ(੭˙​꒳​˙)੭

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか すごい1枚だねw でミネストもクレネストもやりたいね!!!

No title

>>>> ゆきちゃん

ね!!がんばればギルドでいけるかもだから今度やってみよ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

