

ねがいごと

昨日は7月7日、七夕でしたね。
ちなみにわたしの地元では8月7日が七夕として機能してます。

みなさんはどんなお願い事をしましたか?

世界平和とかみんな仲良くとかそういう微笑ましい願い、
FDFD言ってる願いなどいろいろ聞きました。

そんな中、わたしの知り合いは
吉田未来ちゃんみたいな天使と今日こそシュゴイ
って願い事を言ってました。
いつもネタ提供ありがとね(ゲス顔

みんな個性ある願い事でほんわかした1日でした。

ちなみにわたしの願い事は
 「知名度あげて友達増やす」 です。

ムンロ友達ならたくさんいるんだけども

どっかの自称天使は意味わかんないレベルで人脈広いし、
うちの魔王様は1度見たら忘れないで有名だし、
ネギさんと猫さんもそれぞれ特徴的なものもってるしで…。

そんなこと思いながらプリきゅんでギルメンと遊ぼうとすると
\おい、エビフライあくしろよ/ \エビフライ/ \エwヒw゙wフwラwイw/
などと、心優しい言葉が飛び交いました。
わたしは幸せ者ですね。。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。 グスン





お前らあとでタルタルソースにしてやっからさ、
屋上来いよ?な?



・・・・(ヾノ・∀・`)半分冗談ダヨー
話はずれちゃったけども
こんな頼りないサブマスですけどこれからもよろしくしてやってください。
フレの方は人数足りないときにぜひとも呼んでくださいまし!!!
フレじゃない人も第一声に「エビフライさんチッスチッス」とでも声かけてくれれば
わたしの赤い友達になれます、嘘です、冗談です。
気軽に声をかけてみてね!!!

そんな感じで今回もおしまい
また次回で(☆ >◡❛)

p.s わたしはカキフライのほうが好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

No title

>>>>>ネギさん

懐かしいwww
でもあとで屋上な
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

