

おしゃれぱわああああああああ


うちのプリきゅんはエビフライじゃない?
いいね?



そんな感じでこんにちは、Chimeraです。


BDHCが実装されてちょっと経ちますね。
HCのクリアログを見ては「いいなぁ…かっこいいなぁ…」
と思う毎日です(๑꒪д꒪๑)

固定の中でちょっと時間とかがズレてしまったり、予定ができてしまったりで
まだHCに足を踏み入れてません…(; ・`д・´) 

BDL+12ソード持った怖いムン友に
「クリアログはよう、BDL12もはよう」
って圧力かけられて怖いです(真顔
ら、来週こそ…!!!!(震え


そんなHCに向けて残ってる課題。
BDNの30分切
火力的には全然クリアできるよーとは言われてるんですが、
やっぱり時間制限ってのは大きいと思います。

そんな感じで今日の固定で30分切を目指して行って参りました。
ゲスト枠としてわたしの密かな憧れである、なっちゃんさんに来て頂きましたっ!!!!
ゆきちゃんの人脈って意味わかんないレベルで広いよね、ほんと

結果、
妖怪3~5分オーバーが出現して達成ならずでした…(´・ω・`)グヌヌ
SSは案の定忘れました

ゲージ吹き飛ばすときって、どうしても瞬間火力職である
アデちゃんやマジェさんに頼らざるを得なくて、
クリパやスイッチのCTが出ないときっついときがあります。


…だからこそやっぱり悔しいです。負けたくないです。


なんだろ…やっぱアバターの差かな???
わたし以外の固定の人たちってお洒落さんばっかりだもんね…。
おしゃれ力=パワー的な感じかなぁ…?
難しい…(´・ω・`)
というか、なんていうか全体的に褒められたいよね

コーディネートが微妙なのは知ってるから問題ない。

話は脱線した気がしたけど、
さすがChimeraといわれるムンロ目指してがんばります。
これからもこんなわたしをよろしくです。

今日はこんな感じで。
ではでは( ´∀`)ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

