

ステ更新


やっはろー、最近ブログ書くのに日が空くようになりました。

世間ではそれをさぼると言うらしいですけど知ってました???


そんな感じでステ晒しっ!!(ドンドンパフパフ)

まずは1人目っ!!
思いつきで誕生したセイントきゅん。
702c1142728bea64e4bb65f94479b4b5.png
踊ちゃんの解体資金をふんだんに使ってます

ステ的にはこんな感じっ!
825bb2d048e3e65329f64b46aaba7619.png
まぁ、70ネストとか行く分には十分かな…???
BDとかなると素魔攻60k↑は欲しいよね…ぐぬぬ…。
ちょっと+10ワンド代行とかしてもらおうかな…



最後にわたしのメインであるムンロきゅん!

でん!!!!
DN 2014-06-30 06-56-46 Mon

おう、こっちみんな
誰だこいつ


気を取り直してステ晒しいいいいいいいいいいい!
dff2555c05f02e3bfa516ddb29726681.png
お金貯まったので70RのFDOP紋章を購入。FDが34%に(統合FD込)
さらに抵抗型のCTOPも購入し、今までつけてた上級疾風竜珠卒業。
HPは94万に。
(信念2セット方がいいのかな…)

こんな感じでBDHC攻略に臨んで行きたいと思います。
たぶんこっから手を加えるとしたらFDくらいしかやることないので
日々の金策はしっかりやりたいと思います。

味気ないブログ2回目になったけど、今回はここまで。
んじゃあね( ´∀`)ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

