スポンサーサイト


哀の果てに。


こんばんは、わたしです。


アプデと同時に4周年イベントも来ましたね。

どんなもんかと思ってわくわくしながらログインしたらそこには…




























緑の出迎え

なぁにこれぇ・・・・


動揺しすぎてそっと目を閉じて天井を仰ぎ見てました。
ほんとは行列になってた画像にするつもりだったけどスクショ忘れた。


わたしたちのギルドは普段15chをホームとして活動しているんですが、

ここまで混沌になってたのは初めてでしたw

さらには魔物化したユーザーたちがちらほらと。

ギルメンに聞くと変身ポーションなるものがあるとのことだったので

持てる全ての力(twitter)を使って探し出しました。


いやぁ、いいね。変身。ハロウィンのときの変身ポーションも好きだったけど

今回のは10種類あるので飽きないね!!!!

ただ期限あるのが残念…(´・ω・`)

ギルメンの目の前で変身したら、

「いつから人間やめたんですか?」と言われました。
まぁわたしキメラだからね、人間じゃないよね。


そんなことで本題。

BDメモリア3実装されてうずうずしてたわたしは

思い切って天使魔王を誘い、

野良で回復さんを募集して逝ってきました。



結果、見事に逝きました。



確かにね?削れるんですよ。

特に天使と魔王の攻撃。

わたし?もちろんリッジサイクロンを添えるだけ。(キリッ

2Pに辿りつく頃には4人が2人になってました×3

パラさんはほんと偉大だなって痛感しましたね…はい…。

入ってきてくださったLFさんには合わす顔ないです。(◞.‸.◟) 。



そして懲りずに次はBDPへ。

人が集まるとそこには魔職寄りのPTができてました。

これはがんばらねば…!!







そして、終わった瞬間引退もあるんじゃないかと考えるムンロがいました。

はやく天使ちゃんと魔王にはログ流させてあげたいっ!!

むしろわたしを置いて2人で行けば討伐でき(ry


そんな感じでPS磨きがてら英雄の戦場で気晴らしして寝ます。
ただしバルナック、お前はお呼びじゃない。

またお会いいたしましょうっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばろうね 天使はまけない

>ゆきちゃん

がんばろうねぇ…!
エルピスのためにっ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

