

アプデ前夜。


やっはろお、Chimeraです。


いよいよ明日!!!!!大型アプデ来ますね!!!!(時間帯的には今日だけど)

風の噂で聞いた、 「シュパンのレア出現率上昇」

これも来るとわくわくしながら見てたら
262881d092235b9a4acc6a638597e0a3.png
更新キタアアアアアア!!!!



成長精霊は欲しかったのはもちろん、
このぷにむのアチャとソサシリーズ。


すごく気になります!!!!
どっかの猫さんが「なんで幼女はないんや…(´・ω・`)」って嘆いてそうだなって思った(こなみ)


んで、ちょっと時間経ったら次は
確率変動という文字が。


期待して開くとそこには・・・



アバター合成の確率変動の記事でした。
違う、そこじゃない


嘘つくUNEI嫌い(´;ω;`)


何かしら出てほしいねぇ…。ベルス出なかったし…。



そしてリンク追加のお知らせ

うちのギルドにて、幼女に対しての情熱と関心は人2倍、
幼女のためにレリック落とす、そんな猫。

幼女とアチャを守りたいセイントのブログ

で、おなじみの サブ猫さん。

すごく上手いです/////(意味深←

ほぼ毎日のように遠足PT立てて、己を磨いてます。
※幼女いないと力が半減するようです。
ウォールにストラかけると幼女がメロメロになるの知ってる??って言ったらどうなるのか気になるよね

なにはともあれこれからもよろしくね!!



BDHCに向けた固定もいよいよ本格的に活動することになり、
不安で胃液出そうですけど(主にADで)がんばっていこうと思います。


サードコアもはやく楽しみたいですね!!

ドラゴンハンティングも実装されるみたいですし
わくわくでいっぱいです(ŐωŐ๑)フヒヒ

まぁ、マッチング形式とかちょっと不安ありますけど、
見かけたら気軽に声かけてやってください。
とても喜びます。←

そんな感じで!!!
今日はおしまいっ!ではまたねっ!( ´∀`)ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

