

ちめちゃん大勝利いいいいいい…!!!(?)


はいはいこんにちは。わたしでっす


秘密兵器を購入して、AD解除余裕ッスわwwwwww
ってやろうとしたら3Rの3Gで炭になりました。

あっるぇ…おかしいなぁ…・????
アイスビームは2秒かかるかかからないかってぐらいで解けたんですけどねぇ…。

というかこういう話題はしないほうがいいのかな?今さらか
誰かおすすめの設定あったらそっと教えてください(ボソ



この土日でこんな情報が。
61f9ca5de14a92235d09a9b7c403a8e2.png

…まじっすか…(((゜Д゜;)))!?

固定物魔が4倍になって、FD200増えて…

いやね?
わたしが今までフォルセだったのはこれを!
見越して・・・・!!!だからっ!!!!!!


ベルス出ないとかじゃくて、これ見越してだから…(震え


…でもこれさ、正直な話やりすぎだよ・・・。
FD200って70EのFDOP紋章 + FDOPタリスで稼げるレベルなんやで…???
これで萎えて引退する人いないといいけど…(´・ω・`)
そのぐらいでFDって大事やで…。



んでんでんで!

うちのゆきちゃんがとうとう両L12になりましたっaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
+12のログはスクショし忘れたよね

このあとYD3連行って、クリパ2億超えたwwwwwやべえええええって楽しそうでした。

こういうの見せられたらわたしもなにかやらねば!!ってなるんだけど
FD以外なんもできないのがつらいよねwwwwつらいよね・・・

何はともあれめでたいです、おめでとおお゚+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

って感じで今回はここまでっ
サードコアが待ち遠しいですっ!ではではっ
BDHC?知らない子ですね

 

>>>>さばさん 
 ADなくなるにゃ!?!?!さばさん神になったにゃ!?!?←

>>>>ネギさん
 ネギさん、蕎麦の薬味にすっから、覚えておいてね^^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっりがとおおおおおおおお
とりあえずメビウスCT積むだけでいいんじゃないかぬ
借金はこつこつかえしてくね><
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

