

缶詰になって、どうぞ。

はい、こんにちは。


ふと、思ったんですけど、
わたしの呼び方って
しーさん、ちーさん、きめらさん とかなんですよね。

…あれ…わたしってシーチキンじゃね…?

合成獣っていう設定だったんだけど、合成獣(ツナ缶)だったっていう事実に震えてる。

というわけでリンク追加


ネルウィンのムンロ界でさば3ゐ。

さばさんのblog(DN)
ていうか今日ついったーでブログやってるのバレたよね

さばさんとの本格的に絡みだしたのは確かムンロミストでした。
ちなみに初めての主催ムンロネストだったよね…懐かしいね…w
ムンロミスト

そしてこのクッッッッッッッッッッソ懐かしい写真。
なんやこの神威ムンロ…腕が(赤)じゃなくて(黒)やん・・・・。
やる気あんの??????









ていうかわたしだよ…これ…ちにたい( º﹃º` )









そして左にいる青々しててまるで鯖のようなムンロが鯖さんです。
そろそろ怒られそう

なにはともあれこれからもよろしくです(d゜ω゜d)
リンク追加でこんな書いたの初めてだ。



BD固定が始まり、ちょいちょい行ってるけど
1~5Rまでは、すごい良いタイム出るんスよぉwwwww
んで本体でも1P~3Pまでもいい感じなんスよぉwwwwww

気づいたらメテオで死んで、目炎で自爆するムンロがいたよね。
…まぁわたしなんですけどね…ハハッ

AD解除できなくて3Rで焦げるわ、5Rで凍死するわで…
もうこれ引退待ったなしやな…
あいしゅう
あ、これもうED流れるわ。 ~ F i n ~



そしてChimera氏、ゲーミングマウス購入計画始動。


ADの呪縛から解き放たれるときが来るのか。

次回、Chimera氏 台座から落ちる。
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回タイトル吹いた ( *´艸`)クスクス

No title

お主のパソコンにAD表示が表示されない呪いをかけた・・・(ΦωΦ)
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

