

あだだだだだだだだだだだだだだだだだ

こんちゃわ、わたしです。

いかがお過ごしでしょうか?


最近3Rの炎壁ADで命を燃やすことが増えてます。

個人的に3R>>>>本体ってレベルです。
ギミックとかはなしで

それであまりの情けなさに
AD練習するためだけに3Rお手伝いPT建てまして、

内心「いや、これ絶対来ないよなぁ…なんでメモ1消化しちゃったんだろ」って感じで
待ってますと、心優しい天使たちが手伝ってくださいました(´;ω;`)

ありがたいの一言に尽きますよね…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

当初、3R1G入ったら抜けてもらう予定だったんですけど
結構の時間みなさんが付き合ってくださって、
わたしは命を燃やし続けてました。

おかげで5割の確率で生き残れるようになりました。
本当にありがとうございました!!!!!


ゆきちゃんと通話しながらやってたんですけど、
してなかったら泣いてました(真顔)

日曜日はいよいよBDN本番なのでがんばりたいです!!!!!!



ついでに装備更新
すてたす

ちなみに純魔装備となっております。
街ステで込77.9k(統合FD込)

属性化の場合は
竜珠とアバ、称号変えるだけです。

なんでこの装備で討伐できないの^^^^って煽られそうですね、はい。
はやく上級疾風外してHP欲しい(((

ログ流せるようにがんばります。
ではこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

