

どうもはじめましてっ

どうもみなさん
はじめましてChimera666です。



うちのギルマスの自称天使とお話してたら
なぜか「ブログやろうか」って流れになりまして
2人でわいわいと作成しました(* ´艸`)

もともとブログには興味あったのでいい機会かなと思ってたりとします、はい。
さぼり癖ついてるから心配なのは秘密


では、軽く自己紹介を

 ◇ドラネスやるきっかけ ⇒ ぷそ2に飽きてた所、天使(笑)に勧められて。

 ◇持ちキャラ ⇒ メイン : 大正義ムーンロード 
           サブ : ブレダン、SSちゃん、AW(浮きます)
                フィジちゃん
 ◇所属ギルド ⇒ Atoriestar (こんなんでも一応サブマス)

 ◇生息地 ⇒ 15chの取引所~倉庫周辺

まぁ、今日は初ということでこんな感じでっ!
今後どんどん書いていくと思うので許してくださし( ,,´・ω・)
21日はアプデでいろいろ追加されるみたいなので楽しみですっ!
はやく本体練習して討伐したい

すごく味気ない初記事になった感半端ないですけど今回はこれで!
もし、街中で見かけたら気軽にお声かけてもらえると嬉しいかもです(*´Д`)ハァハァ
また次回、お会いしましょうっ( ´∀`)ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

