

ぼくたちの夏はこれからだ!!(打ち切り)


いやぁもう最近あっついですね。
ほんと、まるで夏みたいです。


ブログの更新が止まってたのはほら、

なんかふと思いついてゼロ連戦コラ作ったり↓
236baa5c0ed3e0d70329df0970ec91d6.png
(こんなにRTとかされるなんて誰が思ったでしょうか)

他にも
意識高いゼロ会議で話聞いてたり、

ゼロ連戦やろうとして弟に振られたり、

エルティアちゃんにハァハァしてたり
dc0bec16eee94159f71cd1b2afa2bfec.png
なんでエルティアちゃん使えんのや…(´・ω・`)
キャラデザも声もこっちのほうが好きです(迫真

もし使えるようになったらモンクみたいので殴られたり蹴られたいね(真顔
できた妹ちゃんです、腹黒い?なんのことかちょっとわかんない
そこも含めてかわいいと思います。

って感じで今回はここまで
次回はもうちょっといろいろお話したいです。
じゃあわたしはエルティアちゃんの膝枕で寝ます。
(*´ч ` *)ノシノシ

むしりとって羽毛布団作りたいです


じゃん!!!!!
DN 2014-08-13 00-21-39 Wed0
やってきました!!!!!BDHC討伐!!!!!!!!!!

ほんと色んな人に助けてもらってようやくできてよかったです!!!!(´;ω;`)
ちゃっかりFAも頂いちゃいました(๑・ڡ ◜๑)てへぺろ☆

これラストアタックはフラスタだったんですけど、
討伐した瞬間に
「ちゃっかりおいしいとこもっていってるwwww」
「なんでフラスタなのwwwwww」

などど笑顔で終われました。(たぶん)

いやね?ほんとその通りなんですよね、
きっとクレクリとかも残ってたはずなのになぜかフラスタ撃ってて、
自分でも(*´ч ` *)???状態でした(真顔

いろいろ反省する点も浮かび上がってきて、
今度はそこを治していきたいなって思います。

ささや鳩くれたみなさまありがとでした!!!!!!
これからもよろしくです!!!!

もう興奮冷めやまぬ状態で書いてて、
面白いこと書けないですw

これからもこんなわたしをよろしくお願いします!!!!
見かけたらネストなりなんなりと誘ってやってください!!!

それでは!!!!!

雷じゃないわイカヅチヲオオオオオオオオ!!!!!

これ我ながらいいタイトルなんじゃないかと
絶賛してます。

なんで言葉に出してしまったのか


もちろん元ネタは艦隊これくしょんの雷(いかづち)ちゃんです。

今日から艦これもイベント始まったみたいで、
「さぁ今回のイベントはどんなもんじゃろか」と思ってログインしようとしたら
DMM自体にログインできなくて詰んでましたΩ\ζ゜)チーン

まぁゆーてここ2,3ヵ月ログインしてなくて資材貯まってないんだけどね。
きっと時雨ちゃんががんばってくれる。

現在ギルメンで提督になろうと奮闘してる人がいるけど、
はやく着任できるといいね(ゲス顔←

ドラネスと関係ない話はこ↑こ↓まで

タイトル通り今回はうちのエビフライ君(命名)について。

この子作るまで手持ちの子が全部攻撃職で支援職が0だったんです。
んでやってみたいなぁってことで踊ちゃんを解体してエビを錬成(´◉◞◟◉`)
当時、ギルドでも回復職がほんと2人くらいしかいなくて、
ネスト行こうにも回復募集するー?ってレベルだったのも作るきっかけでした。
主な理由として:知り合いのセイントがみんなイケプリだったから
今はまだ修行段階だけどがんばって某猫さんみたいな感じになりたいです。


さらにはイケイケな…、
プリだけに
プリプリしてるエビを目指したいと思います。

ネストなどにはドンドン呼んでくれると嬉しいです、いやほんとに。
解体した踊ちゃんより出番少ないってなんなんや

しっかりBDも討伐してきて準備完了!!!!
DN 2014-08-09 00-45-51 Sat
左上のハートの数???なんのことかさっぱりわかんない・・・。

敗因:AD 振り出しに戻って、どうぞ。



はじめて~の~


ブログ見ましたって言葉

思わず動揺してスクショ忘れたもよう。

いやぁ、見てる人いるんだね。
びっくりした。

ちなみにこれからも定期的に更新するんで…
よかったら見てやってくださいと言ったら、

毎回面白いブログ書くなら見ます!!!!
と返してくださいました。
ハードル上がりすぎてつらいどうしよう。

まぁぼちぼちがんばります、ハイ。
あとコメント適当にでもいいからくれると大変嬉しいです(チラチラ
媚売りのためのスクショ投げとけばいいかな
ゆづちゃん
うん、かわいいね、いやぁ~ちょろいっすわ(*´ч ` *)←



そして今週のBD固定。
実家に帰らねばってことで行けなくなりましたスイマセン。

代わりにわたしの弟分(設定)のだれしゃんが代わりに行ってくれるようです。
弟が先にBDL+12ソード完成させるって兄としてどうなのそれ…
固定の方々には迷惑かけますが、がんばってきてください。
山の中から応援してます。

ってことで今回はおしまし!
また次回

大正義あロリえすた

82f59110bd92fceec47ac50ddf33d166.png

ククク、我ら、あロリえすた四天王。


1人だけツインテじゃねーじゃん、ダメじゃん。と思った人、
あとで眼球にピンポンパームブチ込みます。
これだってツインテだもん、ふわふわツインテだもん…。

左から
四天王の1人 アクティブ系幼女:ふぁんたちゃん(緑)
そして右隣
世祖系にして理想の幼女(本人談):にゃるろっとちゃん
1番右
高貴なお嬢様系でギルド1かわいい:ゆづちゃん
そして真ん中
ギルドの長にして、
幻想的な外見とは裏腹にYDすらワンパンで屠る。
そんなギルド最恐の幼女:ゆきちゃん

※幼女専門家による印象と個人的な感想が混じってます。
38906eda289431856bedd335ccdaf8f9.png
多少脚色されたとこあるけどそんなの知らない

そんなふざけたことができるレベルでうちのギルドには幼女がいます。
フレからも「あとりえすた幼女多すぎw」
と突っ込まれました、仕方ないね。

そして誰かが言った通称:あロリえすた
個人的に語呂もよくてすごい好きです、あとで乾燥バッタあげます。

現在進行形であロリえすたは幼女が強化されてます、これからが楽しみですね。





これからと言えば、来てましたね、これ
160c4ab0cc7bdadb4f1d93741efb10a1.png
今なにやらレンシアとエルティアの声優あてると色紙もらえるみたいです。
もし暇だったらどうぞ。わたしはレンシアが茅野先生だったら本気出します

最初はアバター少ないのでおしゃれできなさそうなのがつらい(´・ω・`)
あぁ^~エルピスしたいんじゃ~



そんな感じで今回はおしまい、日頃からSSをもっと撮っていきたいです。
今日は解体されて気づいたらキノコが頭から生えてた踊ちゃんを見てさよならです。
ではまた次回(*´ч ` *)ノシノシ
e84e068181a78b03388a7b29da481f28.png

死してなお…


最近ほんと暑くなりましたね。

こんにちは、Chimeraです。


BDL叩くためにGを貯めてるんですが、
デミちゃんのかわいいアバが出るたびにGが消えます。
なぜでしょうか??不思議だね??
チューヌシリーズ大好きです、はい

とりあえず目標額の半分は貯まったけど
もう半分貯めるのがきっついです…(´・ω・`)
今資格のお勉強も同時進行してるので時間がな…ズレる…。
そんなことで朝方のネスト消化。

でもなぜかエビ君より解体された踊ちゃんが呼ばれます。
そんなの絶対おかしいよ…。
最近踊ちゃんの無敵スキルを上手く使えるようになってきて葛藤があるのは秘密
もっとエビ君を呼んであげてください、お願いしますなんでもしますから!

っという感じ。

ここ数日インする時間が合わなくてギルメンと遊べないけど
そのうちギルイベやりたいですね。

次回の記事はスクショ祭りです(予定)。
お楽しみに。

あとブログのほうについったー表示されるようにしたので
よければ見てやったりフォローしてみてね(*´ч ` *)

ではでは
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

