

いやぁ、レベリングは強敵でしたね


最終更新日から11日経ちました、
どうもこんにちはChimeraです。



いやね?ほら、変な癖ついちゃうと治りにくいっていうじゃないですかー?
ただのサボり癖ですけどね


そんなことはさておき、80キャップ解放されて、
二次スキル上げれるとワクワクしてたわたしですが、
現実は残酷でした。


二次が上げれず余るSP

エリアゼロ(アビス)の敵すら倒せないナパーム(40スキル)

撒き散るたくあんEX

M振りするとなぜかCTが60秒になるホリシ

なんかやらた強い イカヅチヲオオオオオオEX

ただ視界デバフが強化されたナイトフォールEX先輩


そんなキャップ解放でした。


たくあんEX強すぎて、時短入れるか真剣に悩むレベルになっているんですが、
ナパームに関してはわたしが所属するムンロ会議でも

ナパーム弱くなった???
これ威力紋章いらなくない??
('∞')<金策してこ
ムンスプ紋章あるわたし勝ち組

などの発言が飛び交っておりました。
なんか金策の鬼がいた気がするけど気にしない。

とりあえず70以下の敵くらいは倒せるレベルに戻してほしいですね…(´・ω・`)



そして久々のムンロネストに行って来ました(*´ч ` *)!!

舞台がYDHCだったのでちょっと自信ないから遠慮しとこうかなぁ…(´・ω・`)
とか思ってたら呼び出される図↓

4aece5b56b66c522e0d0d876c363c903.png


んでんでんで!!
YDHC6人無死余裕ッスわ( ・´ー・`)

5a037921ac97297c4e3c07b65e299514.png

嘘です、マンティちゃんでお亡くなりになりましたスイマセン(震え
今回はガチな感じじゃなくてほんと、楽しもう!!!みたいなスタンスだったので
楽しくやらせていただきました!!!!誘っていただいてありがとでした!!
(メリゴのときマウスの電池切れてハァハァハァ言いながら必死だったのは秘密)

またぜひ誘ってください。



あ、そういえばドラネス用のTwitter垢作ってみたので
↓よければフォローしてやってみてください。↓

   @chimera666_DN

余談ですが、この垢作ったときに
普段メインで使ってる垢があるんですけど
え、これ(ただのネット垢が)ドラネス垢じゃないの…!?って驚かれました。
おかしいね??

そんな感じで今回はここらで!!!
またね(*´ч ` *)ノシノシ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

