

へあーすたいる


こんにちは、Chimeraです。


そしてまず最初に、
うちのギルドのゆきちゃんと柿ピーさんが、
リアルがとても忙しくてドラネスやってる余裕がないようなので

ちょっとの期間だけあとりえすたを預かることになりました。
表示はサブマスだけど気分はマスター

ゆーて、わたしもちょっとしたら
忙しくなるから新たにサブマスが増えましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
よろしくお願いします。

なにやらネギさんがギルドを乗っ取るとか言ってた気がするのでとても怖いです。
ネギリオン帝国とかネギルドって名前になるそうです

今のギルドの状態はすごく気に入ってるので
ふとインして、みんな脱退とかしてたらきっと立ち直れない。

ちなみにギルメンでフレになってない人がいるので
あとでこっそりフレ申しようと思います。
(そっちからしてくれてもいいのよ??チラチラ)

っと、そんな感じでゆきちゃんたちが不在の中がんばりたいと思います。



昨日言ってた鬼可愛いフィジちゃん
264c2c38a100e9d327cafc62002ce43e.png

わたしの中では過去最高にかわいくコーデできたと思い、
幼女マスターである猫さんに披露しました。

第一声
「なんか田舎っぽいね」

もうマジ無理。。。ムンブレしょ。。。フッハフッハフッハフッハ!!!

そんなこと言われてから、
なんか牧場にいそうだなって思い始めて震え止まらない。

でも猫さん的には
ゆづちゃんより可愛いとのこと(*´∀`)


でも田舎っぽいって最後まで言われた…。
やっぱりヘアースタイルが悪いのかね…?
この子のおススメあったら教えてください。
猫さんはツインテ以外でお願いします



今日、ログインイベでシャイアルパカ配布されて15chが魔境になってました。

86cabeb774ce4a773fe79bddae6012ed.png

でもこのアルパカほんと気持ち悪い…なんで毛を剃っちゃったの…。ほんと…。

って感じで今回はここまで
またぬ☆
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

