

ドラゴンハンティング:とは


こんにちやっはろー、
わたしです。


今日は先週導入されたドラゴンハンティングについて。


率直に、



全然おいしくねぇよ、髪の毛毟るぞ
って気分です。

先週と今週5キャラずつぐらい回したけども
得たもの(合計):鱗5枚:逆鱗3枚

もう泣いていい…かな…(´・ω・`)
もうマジ無理。。。。
目の前でキャノンとかソードとかワンドが消えるのなんて見たくないです、いやまじで…。
そんなもんって言えば終わりなんだけどね…ww

そんな金策の鬼のありがたいお言葉。

BDハンティングに大事なもの、それは、
「なにが起ころうとイラつかない精神力」

ゆきちゃんにも
BDハンティング中、わたしがいらいらしてるところにこれ言われて
その2分後、天使が堕ちてたわな…。

そっくり返すわ(ニッコリ と返したわたしGJ。

そんな中ネタに走るPT。
fd91efea07943b1f70ecb9ca4184540b.png
誰が削るんですかねぇ…これ…。
ストラプロテが切れることはなかった。さすがだった。

かと思うと、次はフルアタで回復いねぇぞ、おいってPTになりました。

防衛戦の悲劇はまだ、始まったばかりだ。



今日のハイライト
742461565a041c52ab5cea6cc8527cd1.png
天使級のかわいい幼女にパンツを要求するネギさん。
あの猫さんだってこっそりなのに堂々としすぎです、野良ではやめてね???

ネギさんには(ブログに晒すの)やめてよ!wwって言われたけど、
わたしの天使に手を出した罪は重い(満場一致)で晒しました(๑・ڡ ◜๑)てへぺろ☆

ってことで今日はおしまい。
また次回( ´∀`)ノ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

