

†漆黒の翼を纏いし者†



中高生の頃さ、
やたらダガーとか記号を名前の端につけない?

そんな現在進行形で厨二なわたしです。
こんにちは。



きっと予想ついてる人がいると思うけど、
うちの子にプラスチック製の翼じゃない翼が生えました!!!
af6bb4b79fefc85ec3a6591b523dddf0.png

なんやこのイケメン!!!!!!!!!
やばいうちの子かっこいいんだけど!!!!

んで通話で10分置きくらいに
「やべぇ…うちの子かっこいいよ…////」って言うもんだから

(°∞°)<え、まだ言う???(威圧

って怒られました。
だってかっこいいんだもん…(´・ω・`)

でも、もし出品されても買わないと思う、
なぜなら1番似合うのはスノーエンジェルウィングと信じているから!!!!!!!!

コイン交換でスノーエンジェルシリーズがないことに悲しみを覚えてたのは秘密。

あ、うちのギルドのゆきちゃんがスノーエンジェルテールを出品してるので
よければ買ってあげてください(ボソ



個人的に黒いスノーエンジェルウィングがめっちゃほしい。
ブラックエンジェルウィング的なね。
出たら本気でピュクくります(確信

そんな感じで今日はここらで。
また次回( ´∀`)ノシノシ
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

