

缶詰になって、どうぞ。

はい、こんにちは。


ふと、思ったんですけど、
わたしの呼び方って
しーさん、ちーさん、きめらさん とかなんですよね。

…あれ…わたしってシーチキンじゃね…?

合成獣っていう設定だったんだけど、合成獣(ツナ缶)だったっていう事実に震えてる。

というわけでリンク追加


ネルウィンのムンロ界でさば3ゐ。

さばさんのblog(DN)
ていうか今日ついったーでブログやってるのバレたよね

さばさんとの本格的に絡みだしたのは確かムンロミストでした。
ちなみに初めての主催ムンロネストだったよね…懐かしいね…w
ムンロミスト

そしてこのクッッッッッッッッッッソ懐かしい写真。
なんやこの神威ムンロ…腕が(赤)じゃなくて(黒)やん・・・・。
やる気あんの??????









ていうかわたしだよ…これ…ちにたい( º﹃º` )









そして左にいる青々しててまるで鯖のようなムンロが鯖さんです。
そろそろ怒られそう

なにはともあれこれからもよろしくです(d゜ω゜d)
リンク追加でこんな書いたの初めてだ。



BD固定が始まり、ちょいちょい行ってるけど
1~5Rまでは、すごい良いタイム出るんスよぉwwwww
んで本体でも1P~3Pまでもいい感じなんスよぉwwwwww

気づいたらメテオで死んで、目炎で自爆するムンロがいたよね。
…まぁわたしなんですけどね…ハハッ

AD解除できなくて3Rで焦げるわ、5Rで凍死するわで…
もうこれ引退待ったなしやな…
あいしゅう
あ、これもうED流れるわ。 ~ F i n ~



そしてChimera氏、ゲーミングマウス購入計画始動。


ADの呪縛から解き放たれるときが来るのか。

次回、Chimera氏 台座から落ちる。
お楽しみに。

む、貴様…見ているな…!?


やっはろー!わたしです


最近、('∞')←こんな顔文字使ってて、小麦粉で作られてるような名前の人に
すごくいい笑顔で「FD積も??」って脅されて怖いです。

ということで
↓リンク追加のお知らせ↓
   麺は硬め
知る人ぞ知る、金策ガチ勢のヤバイ系グラです。

ゆきちゃん繋がりで仲良くさせて頂いてます( ´∀`)
ついでに消化にも巻き込まれてます

噂では聞いてたけど、ほんと次の一言には「FD」という単語言ってて怖いよね。
わたしの中で、グラ=FDって公式できたのもだいたい麺さんのせい

でもぶっちゃけFD積むくらいしかやることないから反論できないやつなw
BDU+12 にしないの?って言った人はあとで不幸の手紙送ります。

話がずれちゃったけど、麺さんこれからもよろしくです!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



320e73de71480c50706cca4acafd6ec7.png

?!?!?!?!
ただの勘違いだけどびっくりしたよね。
知ってる人は知ってると思うけど
秧鳥(くいな)って名前を使ってるから焦る。
どーでもいい話でしたサーセン

ほんと最近やることなくてやばい、
BDHCまでモチベもつだろうか…(; ・`д・´)

やることはあるけどやりたくないってだけだけども…。
これはまたゆきちゃんと何かの一挙放送見ながらやるしかないね。
がんばります。

ではこのへんで。

闇に呑まれるムンロ(フォルセ)



やぁやぁ、こんにちは、わたしです。



最近雨がすごくて部屋干しするので匂いがアレです、つらいっ(´・ω・`)

ついでにわたしの目から出る雨もやばいです、止まらないよね。
ほんとベルス出ないよね…。


踊ちゃん解体した資金でいろいろ装備を整えて、
立派な闇ムンロになりました。
でも素魔攻下がりすぎて震え止まらない。

ちなみにアクセはYDL指×2+信念アクセ×2に。
知力の落ち方も動揺隠せない…(; ・`д・´)



んでちょっとお金に余裕あったので
ピュクることに。






結果












bdfe32c1914d50d8984c599e77906225.png


やったぜ。

うさちゃんできるようになりました。
はやくわたしの天使に見せて褒められたい


割とまじめな話、
ドラネスでネスト攻略より他愛ないおしゃべりのほうが楽しいよね( ,,´・ω・)
今いるフレンドさんは大事にしたいところ…!!!!
なんでこの人フレなんだろうって人もいるけど

そして最近ドラネスに癒しがなくてつらぽよ
癒し成分、くれて、どうぞ。
ついでにFD紋章もください

こんなわたしだけど今後とも仲良くして欲しいですっ
ちなみ、ささやきが来るだけで内心ぴょんぴょんしてます(真顔

もし人が足りなくなったらちょろっと声かけてくださいな。


ギルド紹介イベントにて撮影された写真

uwaaaaa.png

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

…だから何って話ですけどね。

ちゅーこって、今回はここまで。
またのお

むしろマラカスになりたい


ゆきちゃんと通話しながらドラネスやってるときに
               1番笑ったひとこと。




どうもこんにちは、わたしです。


ここ2~3日ゆきちゃんとお話しするときに、
ニコニコ動画でやってた「一週間フレンズ。1話~9話振り返り上映会」を
同時再生しながらやってます。



「あああああああああ藤宮さんの卵焼き食べたいいいいいい」
「18グラムううううううううううううううううううう」
「日曜日クレープ食べに行かないと」
「まず会うところから始めないと」 


って感じにわちゃわちゃやってます。
これ傍から見たらすごく気持ち悪い人ですね、でもやめない


レベリングやワール回しにはこれが1番いいってはっきりわかんだね。



さて今回はギルメンにSSちゃんのスキルどんな感じ?って聞かれたので
それについての考察。
わたしの現在の理想がこれ↓
fcbbb5f915ce3b6e3ab65e68ee55d1fb.png

今のスキル振りは無駄がありすぎて割と笑えなかった

今後、園児ちゃん修正来たら
また変わってくるけどこんな感じでよさそう。
ぶっちゃけこの子を大天使にしてビックメカボンバー聞きたい

こんな感じで今回は終わりっ
ではでは( ´∀`)ノシノシ

日々の金策がFDに…FDに…もぅマヂ無理。。。


こんちゃわああああ、わたしだよ!


BDHC攻略に当たって、
火力組はもうちょっとFDを積まないとって話が出ました。

まぁね?買えなくはないんだ。
でもね????

せっかくエルピスしたプリきゅんが泣いてしまう
31177a15363e92bcc6be4db803bb7739.png

ゆきちゃんたちとお話するたびに
「SSかセイント強化で迷ってるんだよね…。
   どっちがいいと思う?」
と言ってます。はい。


ご存じの通り、SSちゃんもエルピス済みです。ついでにバリバリ化してます。
いやぁ…迷ったなぁ…と悩む最中の話でした。
ということで火力職ばっかやってもアレなのでプリきゅん強化します。


BDU武器買ってあげたかったけど、
FD買う予定が入ってしまったので火影で我慢してもらいます。


70ネストまでしっかり全部消化できる子はムンロ君だけになってるので
なるたけ早く実践投入したいところです。

って感じで今回はここまでっ
また次回に( ´∀`)ノシノシ

p.s 誰か踊ちゃん装備買ってくださいなんでもしますから!
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

