

俺はうぇぶまねーを生贄にGを召喚するぜ!!!


やっはろー!わたしです。


最近嫌な暑さになってきましたね。


おかげで最近なかなか寝付けないです…(´・ω・`)ハァ…


           \シュイイイイイイイイイイイイイインンンンン シュポ/
時間
      


。。。や、これはちゃうんです。(つい今朝のことなんだけどね)

平日なのにこんな時間までやってたのは久しぶりすぎて

もう講義受けるとかそういうレベルじゃなかった()




ちょっとばかしネスト消化に精が出てしまってだな…?

そしてうちの自称天使(転売厨)が、

あの、金策の神殿と有名なワール連戦始めてね?

ウハウハ状態なのが許せなくて(羨ましくて)便乗してわたしもワールやってました、はい。

おいしいです。わたしもやりたい。






そしてわたしは思ったね。






























ワール連戦やってる人はいわゆる公務員だと。


・安定した収入

・同じ作業の繰り返し

・定時にあがれる

・選ばれし者しかできない(ただの2PC勢)



勝ち組かよぉ…(´;ω;`)


そんなわたしのターン!!!
ドロー!!諭吉1人をHCチャージ!!!

購入履歴を見て絶望!!!ターンエンドだ!!!!!


もう財布がエンドだよ、泣きそう。しかも何この茶番

もしワール以外でお手軽にできる金策あったら教えてくだしあ…(切実)



あ、そうそう、リンク追加しました!!

昨日紹介した、トリンカー兄弟の弟分のDarrenShan さん!!!
ついったーもフォローされて動揺隠せなかったのは秘密

相互リンク増えるのは嬉しいことです( ,,・ω・,,)

特にランキングとか興味ないけど仲良しさんのブログ行き来するのは、

大好きなのでいつでもお声かけてくれると…(震え声 (自分からは恐れ多くて言えない)


そんな感じで今回はサラダバー!

またお会いしましょう。

やったね!Chimeraさん、家族が増えるよ!


はい、どうもこんばんはわたしです。


やはりアバターがカッコよかったり、かわいいとやる気出ますね。


そんなことで今日はそんなアバター関係の写真などをっ



まずこちら!
姉妹

最近わたしのドラネスで癒し要素となっているお友達とパシャリ☆

もうこれ完全に双子の姉妹ですよね!!


左のウサ耳の子がまだわがままな感じの妹、
右のサイドテールのしっかりしてそうな子が姉。


とか妄想しながら朝っぱらから、わちゃわちゃお話してました( *`ω´)ムフー

2人でデミネストとかやりたいねっ話になってたので今から楽しみです!!!!!

姉の方は闇化してるみたいなので対極となる雷化にしようかなって考えてます。(でも氷も捨てがたい)


さて!お次は!
きょうだい

わたしのメインのムンロ君!!!!

うひょー!!!かっこいいい!!!


お隣にいるトリンカー(白)を纏いしヲリ君は

いつぞやのギルドイベントで知り合った方で、職業:グラディエーター。


最初の出会いはわたしのフルエルピスされたトリンカーを見られたところからでした。


「あれ?もしかして似てない?」
「やっべ、ほんとだ、アバター以外ほとんど一緒だ」
「よし、トリンカー(白)揃えます」
「うおおおおおおお!」

って感じに仲良くなりました。

ちょいちょい連絡とか取りあってましたが、

なかなかトリンカー靴(白)が見つからなくて

つい最近までEネック作ってたみたいです

そしてほんの数日前に揃ったとの連絡が!!!!!

このときは、お互いBDPで忙しくて泣く泣く断念しました;w;


そんでもって今日!!!写真パシャパシャ撮ってきました。

上にある展望台でとりーの。

地下室ではしゃぎーの!
ふぁいっ


はしゃぎーのの!
せなかあわせ

兄さん…!弟…!みたいなやりとりもしてました。してません

兄弟ムンログラと姉妹GMSSでネストで遊べる日を楽しみにしてます!!!

そんな感じで興奮冷めぬままオフトゥンに入りたいと思います。

ではではっ!!

(相互リンクとか気軽に言ってくれていいからね)

ぅゎょぅι゛ょっょぃ



こんにちは、わたしです。


最近、BDP行くときわたしの中で流行ってることがありまして、


それは…



















4Pの台座から地面に着地するとき、
     いかにかっこよく降りてくるか。
です。








やっぱりこういうのって大事だと思うの。





みんなが普通に落ちてくる中、

「砕けよッ!!!」と掛け声と共に落ちてくるガデさんを見て感化されました。


やばい、まじでかっこいい、わたしも着地技したい。

そんなことを思ってインベの忘却の契約とにらめっこする日々です。

もったいないとかいう人もいるかもですが、
   
ぜひ着地技もってる人はやってみてください。
着地FA見てみたいな…チラッ




…そんなことやってるから未だにBD討伐できないんでしょうね。(白目

ハイ、真面目にやります、すいません。

もうちょっと死ななくなったら討目でPT立てて行きたいです。
 


たまにゆきちゃんとHCに向けて固定作りたいねって話もしてるので
固定作って行くのもいいかも…!

あ、ダークネスアイスサンダーロード出せます。ささよろ。



え、ダンサーちゃん????


あいつは日々解体されるかも、という恐怖で怯えてるよ(ゲス顔)

だって幼女のほうがかわいいからね、仕方ない。

今回のRアバ、アルモニシリーズ。

テーマは海賊ってことで何やらドレス風。

個人的にもう最高です。あぁいう黒いドレス欲しかったんです。


そんな感じで今までウェディングドレス着てた農場系幼女は一気に都会っ子に。

ゆづちゃん



あぁ^~






うん、わたしこの子を立派に育てます(使命感)

しかも園児強化来るからちょうどいいかもね!!!!!!!

みなぎってきた。モチベ急上昇です、わたし。

転売厨の天使にいろいろ聞いて金策していこうと思います。


それでは今回はここらへんでっ

またお会いしましょう。

偉業とは:


こんにちは、わたしです。

さっそく偉業を達成してきました。

                               \デデン/
超連撃

超連撃って称号なんかかっこいいっ!!(*ΦωΦ)੭ु⁾⁾

…まぁこのコンボ999ってやつはソーマ飲み続けて永遠にサイクロンするっていう

なんといえないゲスいことやってます。すごくお手軽にできるのでお試しあれ


そんなことよりうちのムンロ君かっこいいですね。

最近色んな人に褒められるんですよ…!!!

神威時代はノータッチだったのにね…w

神威が今はどうしてるかって?

エルピスの素材になったのだ…イイヤツダッタ…。 

このトリンカーを一式揃えた当時は取引所にも全然出てなくて、

コインを回して、なんとかRアバ出して全身エルピスしました。

このときはムンロで唯一ってレベルでトリンカー着てました。

アプデ後、防衛戦行ったらトリンカーだらけで枕を濡らしましたとさ。Ω\ζ゜)チーン

ちなみにこのアバのイメージはとあるムンロさんをリスペクトしてます。(主に王冠)

今日はなんだかんだでうちの子自慢になってしまいました(๑・ڡ ◜๑)てへぺろ☆
 

もう日記に近いねこれwww

また次の機会には別の子をご披露したいと思いますっ!

それではよい休日を!!!

またお会いしましょー

もぅマヂ無理。。。ムンブレしょ。。。


こんにちは、わたしです。


なんだかんだ言いつつ、

毎日更新出来てるあたりはさすがだなと自負しております。


そしてリンク追加のお知らせ。

うちのギルドで絶賛いじられるという意味で人気のネギさんのブログ。

ネギのグラ育成日記

なんか一方的に追加されてました。

怖いです、足跡残すといったヘマなんかしてないのに。

なにはともかくこれからよろしくなのですよ!( ´∀`)ゝ



話は変わり、

今ムンロ界で今熱いと言われてる、英雄の戦場TA。

上位10位がほぼムンロで埋まってるとかなんとか。

そしてムンロ内での順位は上位からずらーっと知ってる方ばかりで震えてます。

そんなわたしは40位。
ランキング

この順位を出したときは特にTAとか考えてなかったので、

タイム的にがんばればもっと上を目指せそうですね。

今週は消化してしまったので来週がんばってみたいと思います。

きっとみんな同じこと考えてるので上位争いが大変そう…(; ・`д・´)コワイ

だんだんBDにも慣れてきたので 遅い

ログ流せるにようにがんばります。

今日は短めになっちゃったけど、こんな感じで。

またお会いしましょう。
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

