

大正義あロリえすた

82f59110bd92fceec47ac50ddf33d166.png

ククク、我ら、あロリえすた四天王。


1人だけツインテじゃねーじゃん、ダメじゃん。と思った人、
あとで眼球にピンポンパームブチ込みます。
これだってツインテだもん、ふわふわツインテだもん…。

左から
四天王の1人 アクティブ系幼女:ふぁんたちゃん(緑)
そして右隣
世祖系にして理想の幼女(本人談):にゃるろっとちゃん
1番右
高貴なお嬢様系でギルド1かわいい:ゆづちゃん
そして真ん中
ギルドの長にして、
幻想的な外見とは裏腹にYDすらワンパンで屠る。
そんなギルド最恐の幼女:ゆきちゃん

※幼女専門家による印象と個人的な感想が混じってます。
38906eda289431856bedd335ccdaf8f9.png
多少脚色されたとこあるけどそんなの知らない

そんなふざけたことができるレベルでうちのギルドには幼女がいます。
フレからも「あとりえすた幼女多すぎw」
と突っ込まれました、仕方ないね。

そして誰かが言った通称:あロリえすた
個人的に語呂もよくてすごい好きです、あとで乾燥バッタあげます。

現在進行形であロリえすたは幼女が強化されてます、これからが楽しみですね。





これからと言えば、来てましたね、これ
160c4ab0cc7bdadb4f1d93741efb10a1.png
今なにやらレンシアとエルティアの声優あてると色紙もらえるみたいです。
もし暇だったらどうぞ。わたしはレンシアが茅野先生だったら本気出します

最初はアバター少ないのでおしゃれできなさそうなのがつらい(´・ω・`)
あぁ^~エルピスしたいんじゃ~



そんな感じで今回はおしまい、日頃からSSをもっと撮っていきたいです。
今日は解体されて気づいたらキノコが頭から生えてた踊ちゃんを見てさよならです。
ではまた次回(*´ч ` *)ノシノシ
e84e068181a78b03388a7b29da481f28.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーやっぱり、うちの子は天使だわ!
さすが。理想のようじょだけある!

No title

>>>>猫さん
え、なに言ってんの???
うちの子は1番かわいいに決まってるじゃん(*´ч ` *)

No title

あろりえすたわろたー
まぁ うちのこがダントツでかわいいっすわー
プロフィール

Chimera666

Author:Chimera666
バルナック15chに生息。
時空庭園前のベンチが好き
コメント相互リンクはお気軽に!

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

